最近の無垢事情

さる片想い
・甘く危険な片想い
・暗く深い片想い
・無垢に汚れた片想い
※入れ替え・付け足し化
例・切なく深い片想いプリヤは純真無垢だ…何も知らない!プリヤだけが私を癒してくれる

あらゆる不幸を
100倍で押し付けたい
かつて愛した
無垢な主人公(マリオネット)達に【純真無垢なミホさんと失楽園してみては如何でしょうか?】みほさんが7月20日10時00分~16時00分まで出勤中です。 十三 熟女 待ち合わせ

先生は無垢な松野を1から育て上げたのかな?学校の、保健室で(^q^)松野の聖母味と先生の知識でどエロくなった松野に先生の先生は休む暇ないね?!?!
切ない…(´;ω;`)そんなマフィアさんに気付いてその傷舐めながら生きて帰って来てね…って言う班長さん?!?!えっと、無垢(むあか)??

ふっふっふ。最高級のチョコはすでにこの手の中!無垢なクチビルに触れる日は間近…! つ 無垢ロリ

もっと無垢になれたら 変に考えて傷つくことも無いのにたまご=無垢でニュートラルな存在

純真無垢 難しい言葉の意味はわからなくても⁰ 体には痛いほど伝わってる(ミナチル) (そう告げながら彼に近寄り________ぽんぽん、と、肩を叩く、無邪気に、無垢に笑う真白な鶴。)

如何ですかこの惨状は。痛ましいでしょう?嘆かわしいでしょう?この無垢なる原稿たちが最期に味わった苦痛の程、貴女には想像できますか?でもね、この程度など悲劇と呼ぶにも値しませんよ。新刊を落としてよりこのかた、私が重ねてきた所行に比べれば――

 

 

 

 

無垢、ということが、時には『毒』になる。毒を飲ませるはずだった俺が『毒』された。プリヤは純真無垢だ、何も知らない。…プリヤだけが、私を癒してくれる……。《ヴィクラム》

無垢清浄の光あり 三千世界を普く照らし 夢を救い希望を掬う 慧日諸の闇を破し 一天四海の悪夢の影を光彩陸離に打ち晴らす
この身を照らせ!!
借りるぜ…武装明晰夢!! 灯台(ファロス)!!【RieN】変わり逝く季節の中で
さよなら、あの日の純真無垢さと
積み重ねた日の面影よ。
巡る季節の瀬、舞った花弁は
僕を優しく包んだ。

色んな形の片恋
・明るく綺麗な片想い
・切なく刺

無垢材テーブル

無垢美学清新宁静 - Maisons à louer à 天津, 天津, Chine