大好き!醤油

美味しそうヾ(*≧∀≦)ノ゙
今日も1日頑張りましょう

イタリア風冷奴130kcal
【材料】
豆腐1/3丁・半熟卵・トマト・ねぎ
【たれ】
にんにく1/4片 オリーブオイル5g
醤油10g バルサミコ酢5g (酢でもOK)
【作り方】
ソースを混ぜあわせ豆腐にかけて完成

 

 

ゴボウの酢醤油漬けを作ったけど酸っぱめに仕上がってしまった。酸っぱいのは好きだけど…少しハチミツ入れたらやわらぐかな? お茶と醤油とホットケーキミックスは賞味期限切れたまま使ってますねσ( ̄∇ ̄;)
一人暮らし+勿体ない精神でなかなか捨てられない…

吉野家に入ったら中国人がうな重を食べててその中の1人が納豆をつまみながら食べていた(パックから出さずに)
そして俺は納豆定食(生卵付き)を注文して納豆をかき混ぜていたらジーッと見られて正しい食べ方?を理解したのかうな重の中に納豆を入れて醤油をかけた。
何かごめんなさい。「タン刺のタレってこっちのワサビ醤油でも良いのかな??」自由だからな、、、、、、人は基本的に。

マン「皆は目玉焼きには何をかけますか?」 ミゲ「やっぱり胡椒かな」 マル「塩…」 ジュリ「ソースもありだよ」 マン「oh…醤油しかないと思いますけど。あっ信長さん」 信「何?」 マン「貴方は目玉焼きには何をかけますか?」 信「『おいしくなあれ』って声かけるよ!」6月29日数量限定
海老油そば 750円
麺量250g※大盛不可
限定麺の食券をお買い求め下さい。
本日は醤油味になります。

よろしくお願いします。

おはよう(*・ω・)ノ
洗いもの増えちゃう
ゆで玉子でも作るか
って思ってたよ…
でも もやしあるから卵ともやし炒めにしようかな?
ご飯作るのは苦手なんだよ
(めんどくさい)
冷蔵庫野菜とか山椒醤油とか
肉は入ってないwww
ひき肉あればオムレツいいかもね【爆笑(?)ダジャレ】 醤油: 醤油が嫌いとかしょうゆーこと言うな

今月の快楽天
表紙 なぱた
やんよ
うまくち醤油
雛原えみ
幾花にいろ
すがいし
SAVAN
ユズハ
西安
のきん
榎ゆきみ
なぱた
八尋ぽち
mogg
牛野缶詰
えーすけ
江口ジョーズ
ハードボイルドよしこ
コノシロしんこ
タカシ おはおせち〜
今日も朝からムシムシだねヾ(゚д゚;)
かまぼこをわさび醤油で食べてもサッパリしてて

味噌屋のプロが教える美味しい醤油麹の

醤油 詰め合わせ