ダイビングの重大な秘密

日酔い三日酔いの中
バタバタ晩ご飯準備して
週末からの沖縄の予約色々して
みんなの意見聞きながら
ダイビングショップも探して・・

あーーーーめんどくせっ\(^o^)/

ダイビング?午後がヒマになるダイバーにはiPad Proを推しまくっておく!ダイバーじゃなくても読書好きマンガ好きにはProを推したい(見開き最高)ダイビングで見た魚を釣るっていう世の中の厳しさ

先にぐらんぶる読んでからあまんちゅも読んだ。
同じ題材のわりにまったく別ベクトルな展開で両方面白かった。
そもそもぐらんぶるはダイビング要素よりギャグパートが多いがwwでっかい豆腐がでてきてwwwwwwwwww豆腐にダイビングしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しくて笑ってたら笑ってて目覚めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回のダイビングで一緒になったおじさまが「行動しないと何も始まらないよね。行動して、そこで何を感じるかが大事なんだ」と言っていたのが印象深い。今年の自分の目標が「行動」なのもあって、この方向なんだと答え合わせしたような気分になりました(*´ω`*)今すぐにとはいかんが、余裕ができたらダイビングの体験をしにいきそうなことを表している我が部屋の本棚。

西表島ダイビング 砂地のオアシスです☆: 、 がアップロードI’m at 能登島ダイビングリゾート in 七尾市, 石川県

潜水士試験 その問題集で大丈夫?内容が古いサイトを見てませんか? 潜水士試験 国家資格 資格試験 ダイビング まんが イラスト5/4、今日も快晴でGWは良い天気が続いてくれてますね。今日もマンボウ登場だそうです。シーズン突入かな?詳しい海洋情報はHPへ⇒ kaikyo ダイビング 大瀬崎 COCOMO

 

 

 

こういう感じのとこにダイビングすること 仕事多忙で二

沖縄ダイビングならケラマ専門店ティーダ

ダイビングライセンス 那覇