Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

シワと一緒に….

首のシワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
両腕で必死に挟んで持ち上げて笑えるなババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シワ&シミ対策はココをチェックしてみてっ☆ 薫おすすめの美容術だよっ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ かわいい。目のシワかわゆいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ありがとうございます…!!!!なんて優しいんですかー!ぐぬぬベネさんも可愛らしくて眉間のシワも伸びます…3歳になったら働きやすくなると聞いたのですが、トホホでした(^_^;)でもがんばるです! 目のシワに比べて入れずらいよねー

眉間にシワが寄ってる系お姉様
買ったんだ(笑)
近かったらあたしも行きたいくらいのメンバーだよ

大笑いしてシワ増やしてきてwww

眉間のシワ伸ばしなよ。はげるぞシワシワネームのネーミングセンスがシワシワ

タバコを吸うと、口元や目尻にシワが寄り、ほうれい線が目立ち、歯茎が茶色くなる。これはスモーカーズフェイスと呼ばれ、最近では男性でも美容を気にして喫煙しなくなったみたいですね。そーいや昨日結局着物着たのですが(うまい具合に降りが強い時間を避けて移動できた)シワシワの羽織を歩きながら伸ばしてなんとかしようと思したのですが、なんともならなかった(笑)ので、洗いに出そうと思ったら10年前より800円くらい値段が上がっていてまあそうだよねってなった。

魔法の食材にんじん☆☆
1,ベータカロチン豊富(抗酸化作用で紫外線に対抗)
2,体内でビタミンAに変化→皮膚や粘膜を健康に
3,カロテンが紫外線による肌の老化、シワやたるみを防ぐ

神食材〜〜〜〜☆人参様www シワ、シミやばいよ!

顔の印象を左右する
★自分に似合わない色の リップを選ぶと

・疲れて不健康に見える
・シミ、シワが目立ち 老けて見える
・肌がくすんで見える
・目の下にクマができる
・色だけが目に飛び込んでくる

シワ 化粧品

洗濯物にシワがついてしまった時の対処方法とは? | トラブル