Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

帯と一緒に….

ん着物 にアンティーク刺繍帯を。
着物自画撮り部 柘植の櫛捨てた
裏藪に捨てた
姉様の帯は
血の色の緋色

【食事のゴールデンタイム】

・12時〜20時

この時間は消化機能が活性化しているので、
食べ物は効率よく消化され、消化不良が起こりにくくなります。

逆に22時〜深夜2時の食事は最も脂肪になりやすい時間帯ですので気をつけましょう!まあでも各クラスの使用率が(現在)同じってのは嘘だね
B帯さまよってるけどドラゴン、ネクロ、ヴァンプと全然当たらない

微妙なタイミングと時間帯に上げたなと言う自覚はあるよwww【定期】当方のツィートを一気に「いいね」するのはやめてください。通知が鳴りやまず時間帯によっては迷惑になる場合があります。いいねのみでリプがない方は絡みに入らないのでフォロワー整理の際に解除させて頂きます。

1・2番線:千代田線代々木上原・小田急線方面
3・4番線:JR常磐線松戸・柏・我孫子・取手方面(3番線日中時間帯は降車用)
0番線:千代田線北綾瀬行 初めまして。検索より失礼致します。こちらのJ賞一松をお譲り頂くことは可能でしょうか?地方住みの為、郵送希望ですが、手渡しでしたら年明け1/8に原宿で希望です。(時間帯は後ほどとなってしまいます)難しいとは思いますがご検討宜しくお願い致します。

毎日クルー戦募集してます!!
・時間帯は9時、10時、11時のどこかお願いします(^○^)
・人数は4.4〜でお願いします!!
・詳細はDMでお話しましょう(^○^)タグは『KABE』です

毎日募集してます(^○^)

 

 

絵のある生活、どうぞオリジナルのアート作品をご自宅や職場など、生活の場でお楽しみください。ヒロマート・ギャラリーでは、ギャラリーアーティストのお買い求めになりやすい価格帯の作品をウェブでも紹介しています。 お金ある人は買い増しで対応できるんですね…。

自分は安いと思える価格帯に下がってる株探して買うだけですね(^-^;

昨日のダメ女っぷりを少しでも挽回しようかと思うので2016年着納めしました!
よーじや銀閣寺店行ってきます✨
ウールの ばあちゃ

リサイクル帯

 

 

帯の仕立て専門 カクマ